> HOME > 何かお困りの事がありますかw

何かお困りの事がありますかw

2013年01月21日

何かお困りの事がありますかw


アカウント停止しましたーw

この画面の後に自動的に「何かお困りの事がありますか」画面に移行して
「こんな風になってんのか~」と感心しきりでしたw

前回は2~3日くらいかかった気がするけど、今回処理が早くない?w


よくIMくれてたフレさんには、垢が消える前に個別でご挨拶IMを送ったけど、
今でも、「あの人にも送ればよかった」とか「この事言い忘れた」とか・・・
思い悩んでももう遅いけど。。。


えりかちゃん。。。。ここ見てくれるかなー・・
IM送り忘れてた(´-∀-`;)
復活した際にIMくれて、RL事に関してお祝いくれたのに
こんな事になってごめんね(゚´ω`゚)
パトナしてたんだね。おめでとう♪(o´∀`b)b♪
末永くお幸せに(*´∀`*)


gさん。。。いつも愚痴を聞いてもらって申し訳なかった(;-ω-)ゞ
最後の夜は呼んでくれてありがとうw
懐かしい顔ぶれでアホな話。。。ヘボPCの限界でカクカクしながらのチャットだったけど
楽しかったよーヽ(*^ω^*)ノ
パトナさんと仲良くね~♪


tちゃん。。。最後のIM、届きましたー♪
私も妹みたいな感じがしてました(*゚ー゚*)
のんびりとSL楽しんでね♪


師匠とはインのタイミングが合わなくて結局会話出来なかったなぁ。。


SL始めた当初からお兄さんみたいな感じだったyさんにも
タイミング合わなくて挨拶出来ずじまいだった。。



思いを巡らすと感慨深くて泣けてきます(´;ω;`)



まーいいや。
不器用だから、ココまでしないと吹っ切れないし♪



あ、それから、パトナだったTさん。
その場の思いつきや勢いでの言動で、周囲の人たちをあまり困らせないようにね。
早めにアンバーとのパトナを解消して身軽になってくださいな♪
結構きつい事も言ってきたけど、これも本心です。



そんなわけで・・・マメで私信wwww
おい待てコラッて感じですな(笑´・艸・)

Posted by パフパフ隊長(amber Kestrel) at 18:40